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会議室予約フォーム

ご予約いただくにあたり

■ご予約の際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
事前にお電話いただき仮予約をお願い致します。
 仮予約なくこのフォームからお問い合わせいただく場合、ご希望に沿えない場合もございます。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(ダイヤルイン、携帯電話等)をご入力ください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■ご予約が確定しましたら、担当者より登録のメールアドレスへ予約票(使用料を含む)をお送りいたします。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

会議室予約フォーム

◆お客様情報
団体名・会社名 ※必須
お名前 ※必須
※例:山田 太郎
部署・役職
※例:総務部 部長
都道府県
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電話番号 ※必須
(電話番号)
ファックス番号
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メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
◆予約会議室
催事名 ※必須
会議室選択 ※必須
※協会関係者のみ
控室 ※必須
※ 第2会議室(会議室を1日使用する場合は無料)
予定人数 ※必須
(半角数字)
 名
◆駐車場
車両 ※必須
(半角数字)
 台(駐車可能台数:普通車 約40台)
他の予約が入っている場合、駐車場をご利用いただけない場合がございます(先にご予約いただいたお客様が優先です)
◆予約日時
同一内容でかつ連続しない複数日を予約される場合は、◆その他『特記事項』欄に入力をお願いいたします
使用開始日~ ※必須
   
   ~使用終了日
    2日以上『連続』で使用する場合
入館時間~ ※必須
  (開錠時間)8:00~可能
   ~退館時間 ※必須
  (施錠時間)17:30まで可能
催事開始時間~ ※必須
  
   ~催事終了時間 ※必須
  
◆設備・備品
マイク
※ 無線(ハンドマイク・ピンマイク合わせて)2本まで
プロジェクター(有料)
※1 大会議室
※2 第1・2・3会議室
再生機器
接続ケーブル
(当館のプロジェクターを使用される場合のみ)
延長コード
ネット回線
※ 使用日限定パスワードを発行します
(発行手数料として1,100円税込 ご請求させていただきます)
 但し、当日のお申し出は対応致しかねます
その他
スクリーン
◆支払方法(見積・請求書 等)
支払方法 ※必須
※ 振込手数料はご負担いただきます
領収書 宛名(現金)

申込み団体名・会社名と異なる場合
支払予定日(振込)
   
見積書の発行 ※必須
※ 紙で作成した見積書をPDF化しメール送信します
 郵送を希望される場合は備考欄へご記入ください
請求書の発行 ※必須
現金でお支払いただく場合で、請求書が必要な場合は『●要』を選択してください
お振込の場合は、選択にかかわらず発行いたします
請求書タイプ
請求書の発行欄で「●要」を選択した場合のみ選択してください
◆その他
持込品
特記事項