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会議室使用料

お知らせ

会議室使用について変更のお知らせ

令和6年10月1日
日頃は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当館では、社会情勢の変化や働き方改革に伴い、誠に恐縮ながら営業時間及び会議室使用料金の変更をさせていただくことになりました。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 今後とも引き続きご利用いただきますようお願いいたします。
 
変更開始日 令和7年1月6日ご利用分より
営業時間 平日 / 始業 8:30~ 終業 17:00
            ※土・日・祝日と休日、お盆(8/13~8/16)、年末年始(12/29~1/4)は休業とさせていただきます

ご利用区分及び時間

区分
時間
午  前
8:30~12:30
午  後
13:00~17:00
1  日
8:30~17:00

延長料金

延長
大会議室
第1会議室
30分
3,850
1,100

ご予約受付開始日

ご予定日の6か月前から予約可能です
   ただし翌年度4~6月については、当年度2月より予約開始とさせていただきます 
     

【改定】定員及び会議室基本料金 令和7年1月6日ご利用分~

会議室名
定員
半日
1日
大会議室
100名
39,600
66,000
第1会議室
36名
9,900
16,500
第2会議室
10名
5,500
8,800
第3会議室
24名
5,500
8,800

【新設】キャンセル料について

【新設】キャンセル料 <半日> 令和7年1月6日~

会議室名
基本料金
前  日
基本料金の30%
当  日
基本料金の50%
大会議室
39,600
11,580
19,800
第1会議室
9,900
2,970
4,950
第2会議室
5,500
1,650
2,750
第3会議室
5,500
1,650
2,750

【新設】キャンセル料 <1日> 令和7年1月6日~

会議室名
基本料金
前  日
基本料金の30%
当  日
基本料金の50%
大会議室
66,000
19,800
33,000
第1会議室
16,500
4,950
8,250
第2会議室
8,800
2,640
4,400
第3会議室
8,800
2,640
4,400

利用期間

1月5日~12月28日(休館日※を除く平日)
※土曜日・日曜日・国民の祝日と休日・夏季休業(8/13~16)・年末年始休業(12/29~1/4)

【現行~令和6年12月28日まで】会議室利用料(平日)

会議室名
定員(常設席)
午前
午後
1日
2F
36名(36席)
7,700
7,700
13,200
10名(10席)
5,500
5,500
8,800
24名(20席)
5,500
5,500
8,800
3F
100名(100席)
33,000
33,000
55,000
大会議室(半室)
サービスを終了いたしました

第1会議室

第2会議室

第3会議室

3階 大会議室(2人掛け×机50台 100席)

演台中央
スクリーン使用(最後方から撮影)

冷暖房料

原則として、次の期間に利用される場合は、会議室利用料の他に冷暖房料が必要になります。
冷房期間:6月15日~9月15日※
暖房期間:11月15日~4月15日※
※期間外でも、当日の気候により冷暖房料を追加請求させていただきます。
更新日:令和3年4月1日
10%税込金額
会議室
冷暖房料
大会議室
1日
2,200
半日
1,100
第1・2・3会議室
1日
1,100
半日
550

設備・備品

更新日:令和4年10月5日
10%税込金額
区分
備品
使用料(∗1)
使用可能
会議室
音響
  • マイク有線
  • マイク無線(ハンド型・ピン型)
無料
大会議室
  • アンプ内蔵スピーカー+マイク無線(ハンド型)
無料
第1
第3
映像
2,200
大会議室
1,100
大会議室
1,100
第1
第3
無料
大会議室
  • スクリーン(可動式)
    約100型(W2,000mm×H1,500mm)
無料
第1
第3
  • VHSビデオデッキ
  • Blu-rayデッキ
無料
大会議室
通信
インターネット回線(有線)
無料
大会議室
インターネット回線(Wi-Fi)
※ 使用日限定パスワードを発行します
  使用される場合は、前日までにご連絡ください
  当日のご依頼は対応致しかねます

<ご注意>
Free Wi-Fiの設置はありません  
催事でWi-Fiを使用されている場合、同じ会場内であっても他のお客様のご利用はできません(※)のでご注意ください
※インターネットに接続はできない
 
1,100
大会議室
PC
パソコンのお貸出しサービスはございません
-
-
その他
  • ホワイトボード
  • 水差し
  • 演台∗2
  • 演題木枠∗2(縦型 W345mm×H1,500mm)
無料
大会議室
(∗2)
スクリーン(固定式)約160型(W3,300mm×H2,400mm)
∗1 1回の使用料(半日使用、1日使用いずれも1回とし、複数日使用する場合は×日数とします。)
∗2 演台・演題木枠は大会議室のみご使用いただけます。
∗3 スクリーン解像度が高ければ高いほど、画面上によりたくさんの情報を表示でき、映像が緻密で美しくなります。
大会議室はWUXGAモデルをお薦めします。
●解像度<WXGA>1280×800ピクセル<WUXGA>1920×1200ピクセル

お申し込み・お支払い

1.お申し込み

  • お電話にて空き状況をご確認いただいた上で、ホームページの予約専用ページより必要事項を記入し事務局へ送信してください。
  • 仮予約は原則、使用日の3ヶ月前までとします。
    「申込書」のご提出(送信)でご予約の確定といたします。
    使用日の3ヶ月前を過ぎてもご連絡が無い場合は、仮予約の取り消しとなる場合もございます。
松筑建設事業協同組合 事務局
(長野県建設業協会 松筑支部)
〒390-0852 長野県松本市大字島立996番地
TEL:0263-47-1122
FAX:0263-47-8787
受付時間:8:30~17:00
 ホームページ 『会議室予約専用フォーム』はこちら

2.お支払い

  • 当日現金支払か、指定口座への振込が可能です。
    振込の場合、利用日に請求書を発行いたしますので、1週間以内にお支払いください。
    なお、初回利用のみ利用日の1週間前までに現金または振込にてご入金いただきます。
  • 振込手数料はお客様にご負担いただくようお願いしております。

特記事項

1.利用の取消

  • 利用を取消す場合、遅くとも1週間前にお知らせください。TEL:0263-47-1122
    理由のいかんに関わらず 利用日前日は基本料金の30%、当日の取り消しは50%のキャンセル料を申し受けます。

2.注意事項

  • 法人、団体様の会議・セミナーのご予約を承ります。個人でのお申し込み、飲食を伴う催事(会食パーティーなど)、レクリエーション要素の高い催事はお受けできません、ご了承ください。
  • 利用者の責に起因して会議室または備品を損傷もしくは滅失した時は、費用をご負担いただく場合があります。
  • レイアウト変更、準備、片付けはご利用時間内に行い、利用後は必ず原状復帰してください。
  • 会議で飲食物を持ち込む場合は、事前にご連絡ください。
  • ペットボトル等持ち込んだ場合、ごみを回収しお持ち帰りください。
  • 会議室内は禁煙です。所定の場所以外での喫煙はご遠慮ください。
  • 来館時・退館時には、1階会館事務室にお立ち寄りください。

3.駐車場

  • 最大40台
 
 公共交通機関をご利用ください。